hajimemasite :-)

と、張り切ってみたところで、
書くネタが無いという事実。

 

はじめまして、偶然通りかかってくださった皆さま。
名前は別に知らなくて大丈夫です。
どうせネットワーク世界の人物ですから。
でも、関西人なので、関西弁の表記になることがあります、たまに。
こう…標準語では表しにくいニュアンスは関西弁になります。
これ、共感してもらえるはず。

 

ちなみに、ブログは初めてではないです。
むかーーーしは、自分でコード?覚えてHP作ってブログ書いたり
文章書いたりしてたし、有名どころも手を出したけど続かず退会。
こういうのを始めると、自分ってほんまに何も無いんやな!って痛感する。
自分の人生でネタが豊富にある人がほんまに羨ましい。
他人に興味が無いと何も吸収しない無の人間になってしまうから
皆さまも気を付けて。

 

だいぶ長くなりましたが、
簡単な自己紹介として、ハッシュタグで見せる私のことと、
2023年に入ってから観た映画を載せます。

 

#飽き性 #無関心 #好きなものは好き #映画鑑賞 #音楽鑑賞 #INFP(らしい) #typeAB
#娼年 #トップガン #ブラックナイトパレード #窮鼠はチーズの夢を見る

一番好きな映画は「羊たちの沈黙
レクター博士クラリスの関係性とやりとりにドキドキする。
語彙力の問題でちょっと表現できん。

 

 

ということで、以後お見知りおきくださいませ。

('ω')ノ