今になって思い出すこと

偶然通りかかってくださった皆さま、こんにちは。
最近、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回はアロマに全然関係ない個人的な趣味の話になるので、興味のない方はすみません。

先月、紙面でも大きく取り上げられてた【ダンサー史上初武道館】ライブを大成功!!でおさめたs**t kingzの話をします。

おそらく、いつも通り長いと思いますので、興味のある方、時間のある方は読み進めてください。笑

まず、武道館ライブ、配信組やったんですけど、配信でも超楽しかった!!
現地の皆さまと同じ反応を画面のこちら側でしてましたよ、本当に。

youtu.be

前半は FFP feat.C&K から始まり、私の大好きな Get on the floor feat.MaL,ACHARU,DREAD MC でキャーキャーですよ。
プロデュースしたShojiさん最高。

Shojiさんといえば、大好きなのがシッキン練習会のYou Tubeにあがってる「flying / claquepot」も好き。
あ、曲も大好き。むしろ、声が好き。

話逸れたけど、

・TRASH TALK feat.Novel Core
・Oh! S**t! feat.SKY-HI

からの、No End feat.三浦大知 が最高でしたーーー

ダンスも気合入ってるし、一緒に踊って楽しそうやし、I'm here の4人の表情が何より最高でしたね。。

私、そもそも三浦大知さんの楽曲もパフォーマンスも大好きなので(でもLIVE参戦したことない)、最高の時間だったわけですよ。
ね、皆さんもそう思いますよね。

いや、私は楽曲自体はずーーっと追いかけてるだけのにわかファン側の人間なので、あまり共感とか使うのはやめておきます。

そう、で、ここからなんですよ。
私、この武道館を見る前に公式You Tubeを見漁ってたんです。

で、ふと思い出したのが、stkgzがBody Rockで優勝した時、話題になったのをなんか覚えてるな、ってなって。

で、The Libraryの映像で「この人達すごーい!!」ってなってた記憶があって、順序がわからんけど、三浦大知さんのバックダンサーでMVもめっちゃ観てたし((RE)PLAY大好きで今も再生回数伸ばしてるのはこの私)、番組もちょいちょい出てたし、perfumeとコラボした「ナチュラルに恋して」のダンスも可愛くて好きやし・・って思ったら、

なぜ今まで追いかけてなかったんや!!
っていう知らなかった時間が勿体ないー!って思ってしまったわけです。
これが今回のタイトルに繋がるんですけど。

気付けば15周年で武道館ですよ。
勿体ないことしたなあ…ってすごく思ってる。

今、Spotifyで聴きながら打ってるんですけど、Live like you're dancing feat.ZIN めっっっちゃかっこよかったね!!

私、Shojiさん推し(そして奥さまも好き)なので、NOPPOさんで妊娠しそうにはならんかったけど、あの映像は全員素敵でした。
さすが、NOPPOさんプロデュースの大人の男性の色気と包容力が全面に溢れた作品です、大好き。

そして、最後の I'll be there feat.S.N.A の表情が最高でした。
今回のLIVE大成功やったんやな、楽しかったんやな、って勝手に思っちゃう感じ。
私たちが超楽しませてもらったよ!!て思いながらも、終わっちゃう~~~って思いながら観てた。

『独裁者 - 最後の演説 -』については、うまく言葉にできないけど、その後に「戦場のピアニスト」を観なおしてみたり、12月に公演がある「ある都市の死」を観に行くので、この世の中だからこそ、もう一度自分の中にある人に限らず、様々なことに対する判断を考え直す機会を与えてもらえたなと思ってます。

youtu.be

もう、いろんな感情になりました。
総じて、最高でした。

これに尽きます。

今はね、062さんになりたいけど、、を行ったりきたりしてるんです。
時期が…今、勉強中だから気がそちらにいってしまうんじゃないかと不安で。
なんせ勢いで動いちゃうときもあるもんで。。
いずれ入ると思います。笑

あーーダメだ。文字まみれ。
久々に書いたと思ったら、真っ黒な個人的な誰が興味あんねんな話題で、しかも超長い。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
いないかもやけど。

ここで話したからちょっと落ち着くかも。
明日からまた勉強頑張ります!

では、おやすみなさい

 

🦥🌿