香りで「見える」化 (゜゜)ミエルゾ

偶然通りかかってくださった皆さま、こんにちは。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。

この3連休、地元では秋祭りがあり、楽しんでんなーと思いながら通行止めを回避するために、どこに行くにも大回りで、どこが通れるのかゲームをしながら車を走らせるって感じでした。

今年は雨やったけど、怪我なく無事終わったのかしら。シランケド

 

先月のブログから約3週間くらい?また開いたんですが、その間にセラピストコースの1回目の受講と嗅覚反応分析士 基礎講座を受講しておりました。

始まりました、セラピストへの道が!!

いける?大丈夫?宿題こなせる?そして、1年間もモチベーション保てる?とか色々思いながら帰った記憶があります。

何かをする時って漠然とした理由ですると続かないけど、ちょっとでも引っ掛かりがある理由があれば、意外と続くもんだと信じてるので、モチベが下がることもあるやろうけど、やる理由を思い出しては自分を奮い立たせるの連続で成していくのかな…なんて今は思ってます。

1年かけて勉強していくので、お前なに言うてんねんとか言わないでください( ゚ε゚;)

そしてね、これです。

嗅覚反応分析士 基礎講座を受講しました。

(これ後ろのメモいけるかな?見えてないかな…?)

しかも既にセラピストとして活躍されている大先輩方と一緒に受けたので、初日はなかなか緊張というよりあたしに理解できる?!置いてかれない?!大丈夫?!と思いながらビビって参加したけど、皆さん優しくて、先生もすごく気を遣ってくださって、2日間たのしく勉強することができました。

香りで「心とからだの状態が見える化」ツール。

診断結果から心の状態、からだの状態がわかり、その状態にあったアロマテラピー、食事、運動などの健康法をアドバイスできるようになり、自然治癒力が発揮しやすい状態に整えてあげることができるんです。

セラピストと分析士の知識で多方面からアドバイスができるようになりたいのです。

前も言ったことと一緒かもやけど、これから友達や家族に協力してもらって、傾向と対策をたてれるようにこれから頑張っていきます。

まずは資料整理!

資料整理していくぞ!!

目指せ からだのトータルコーディネート

 

🦥🌿