2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腸内環境大事という話

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。 先日、友人に連れていってもらい、体組成計で体の筋肉量とかバランスを調べてもらいました。結果としては、良い方だそうです!良いというのは、「標準数値内」ってことです。何もしてない人間が抜群にいいわ…

本のサブスク使ってます?

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。 突然ですが、皆さまって本のサブスク使ってます?私、auユーザーなので、最近auブックパスに登録しました。その前はkindleUnlimitedに登録してたんですけど、少しでも安い方にしたんです。読み放題で見れる…

片足入れた話

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。昨晩と本日で、ナード・ジャパンの入会手続きを行いました! くぅーーーー片足入れたぜ。次は受講料の支払いをする。そうして、踏み出すんだな。ドキドキするわ、ほんとに。色々と勉強していこう。 全然話変…

挑戦することにした!

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。 ※★↑ありがとうございます! 先日のブログで「明日も書く!」って書いたけど、結果、書かず。書かなあかんと思いつつ、PC開かず。これが私の悪い癖。自覚有り!!ということで、タブレットで書くことにしまし…