試験終了。

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。

そして、最終更新が4月という、だいぶとご無沙汰になっておりました。

f:id:malirin:20230806211835j:image

3/11にNARD JAPANのアドバイザーコースを受講してから約5か月。

本日、アドバイザー試験でした。

出来は、どうでしょう。

合格の80点にのっていてほしいな…という気持ちです。

 

テキスト満遍なく出題されていて、テキスト丸暗記でどこが出題されても大丈夫!くらいの感じだと100点取れるような問題でした。

 

明日、先生から合否の連絡があります。

合格しなければセラピストコースにいけないので、合格してなければまずい。

落ち込むほどの不安はないけど、合格してるという強い自信は無いという感じ。

でも、応援してくれた整骨院の先生、連絡をくれたマイフレンドのためにも合格しなければ!!

 

セラピストコースに入って、解剖生理学を勉強し始めたら、わかることは教えてあげるよって言ってくれる整骨院の先生。

全然具体的じゃない未来予想図を話したら、試験前日に応援LINEくれるマイフレンド。

本当に恵まれてるし、感謝しかない。

そして、きっと途中で折れそうになってもやらねば!!って思わせてくれる人たち。

そんな人たちが傍にいることに感謝。

まだこれから約1年かけてセラピストコースの勉強をしていくけど、多方面からの知識と合わせて、もっと知見を広げて、深みのあるセラピストになりたいな、と改めて思った日でもありました。

 

セラピストコースの勉強もして、栄養学や心理学も勉強して、多方面からフォローできるセラピストになりたいと思います。

・・・その為には死ぬほど勉強せなあかんけど。

 

夢は口にする方が広がるよって整骨院の先生も言ってたし、マイフレンドも言ってたから、まずは合格して、少しだけ自信をもって、あとは死ぬほど勉強しよう。

 

ここにも、もう少し頻繁に宣言をしていこうと思います。

アプリ取ったから、時間見つけて書きます。

 

 

🦥🌻