2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

睦月

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。今日は1月31日、2023年になってもう1ヶ月終わっちゃうよ!!ということで、慌ててPCを立ち上げ、ブログ書いてます。何か違う1年にしたい!ということで、経験や出会いを大切にしていこう!が今年の目標…

2023年のキーワード

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。今日は日曜日、予定の無いお休みは映画にかぎります。予定が無いというか、年末年始の支払いが多額すぎて遊ぶお金がないというのが正確な理由ですけど。今日は ①ラプラスの魔女 を見て、『スイッチ』というテ…

1月の映画観たよ報告

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。毎日書こうと思って始めたはてなブログ、初投稿から9日も経ってしまいました。 今月の土日は映画をずーーーっと観てたんです。Netflix最高。年末年始でお金使いすぎたうえに給料日前の土日やったので、最高…

hajimemasite :-)

と、張り切ってみたところで、書くネタが無いという事実。 はじめまして、偶然通りかかってくださった皆さま。名前は別に知らなくて大丈夫です。どうせネットワーク世界の人物ですから。でも、関西人なので、関西弁の表記になることがあります、たまに。こう…