1月の映画観たよ報告

偶然通りかかってくださった皆さま、こんばんは。
毎日書こうと思って始めたはてなブログ
初投稿から9日も経ってしまいました。

今月の土日は映画をずーーーっと観てたんです。
Netflix最高。
年末年始でお金使いすぎたうえに給料日前の土日やったので、
最高のおうち時間を過ごしましたよ。

前回の投稿で映画鑑賞が趣味て書いたから、
観た作品を載せます、記録用に。

いつもTwitterに映画.comのURLを引用して
今年観た映画リストを作ってます。

①ドクター・デスの遺産 BLACK FILE
検察側の罪人
散り椿
④レオン 完全版
⑤空母いぶき
⑥白ゆき姫殺人事件

あれからまた6作品観てました。
観たかったやつが観れてよかった。
ちなみに、「空母いぶき」は配信が今月末までだそう。
気になってる方はお急ぎくだされ。

映画のね、感想は書かないんです。
語彙力ないし、読書感想文苦手な人間だから。
まだまだ観たい作品のストックあるから、また書きます。

前回のブログで、
①窮鼠はチーズの夢を見る ②娼年 ③ブラックナイトパレード
トップガン を観たって書いたから、
1月だけで10作品か。
この調子なら年間30作品目標すぐに届きそう。
誰が興味あんねんって誰かツッコんでほしい。

 

ただの報告ブログになってしまった。
長くなったので、このあたりで。


('ω')ノ